2008/10/17

誕生日 My Birthday




もうとっくに過ぎちゃったけれど、10月10日はわたしの誕生日でした。職場では、何人かの人たちが食べ物を持ち寄ってくれてランチの時間に誕生日パーティーをしました。ちょうど次の日が誕生日の兄弟がいて、二人分一緒にお祝いしました。家では、両親がながーいロールケーキを買ってくれてあって(写真参照)、みんなでおいしく食べてお祝いしました。それから姉妹宣教師たちが家にきてくれてケーキとカードを持ってきてくれてバースデーソングも歌ってくれました。よい誕生日でした。
It was my birthday on the 10th. At work, some co-workers brought some food, and we had a small birthday party during the lunch break. It was for me and another guy whose birthday was the day after mine. When I went home, my family had bought me a long roll cake (see pic), so we ate it together and celebrated my birthday. And, sister missionaries came over and gave me a little cake and card, and sang a birthday song for me. It was a nice day.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!そしてはじめまして。
「ステーク大会」で検索していたら、このブログにたどり着きました。

お誕生日おめでとうございます!
写真に写っているのはM兄弟とT姉妹ですね。
共に翻訳課なんですね。

私はT姉妹が集っていた青森支部の兄弟です。お二人ともよく知っているので宜しくお伝えください。

mikeeks さんのコメント...

村上兄弟、

すごい!ステーク大会検索でこのブログにたどり着いたとは!M兄弟とは一緒に翻訳課で働いています。わたしは1ヶ月前に雇われたばかりの新米です。必死で、ない脳みそをフル回転させて頑張っています。T姉妹も隣の課なのでとてもお世話になっています。もうすぐT姉妹の誕生日なので、みんなで近くのレストランに食べに行ってお祝いする予定です。教会の世界は狭いですね~。誰かがいつも必ず自分の知り合いと知り合いってことばかり。お二人によろしく伝えておきますね!

青森はもうだいぶ冷え込んでいることでしょうね。風邪など引かないようにお体を大切に。わたしは静岡県民です。とても過ごしやすいところで、何といっても富士山がとてもきれいです!

それでは、また。
内田幹子