2008/11/02

ステーク大会 Stake Conference

これまでの若い女性会長と(2年半ありがとう!)
with former YW president - we served together for 2 1/2 years.

昨日今日は静岡ステーク大会でした。今日の部会で、わたしは若い女性の顧問から解任されました。が、新たに顧問として召されて、これからは新しい会長さんのもとで働くことになりました。東京で仕事が決まって、そろそろ引っ越すことも考えていたけれど、しばらくは沼津にいることになりそうです。
We had our stake conference yesterday and today. In today's session, I was released from YW counselor. But, I was again called as a counselor, this time working with a new YW president. It's been almost 2 months since I started my new job in Tokyo, and I had just started thinking about moving to Tokyo, but I guess I will have to stay in Numazu for a while, ha ha.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

内田姉妹へ

こんにちは。昨日は静岡ステーク大会だったのですね。おめでとうございます。たくさんの導きを受けられたことと思います。

また若い女性顧問お疲れさまでした。
また新しい顧問としてもがんばってくださいね。

私は今は地方部会長として奉仕の機会をいただいています。まもなく2年半になります。
新山長老から任命を受けました。

新山長老は私が改宗した20年前の伝道部会長であり、20年後に奉仕の機会でふたたび新山長老と親しくする機会があってとても喜びでした。

先週末、金土と神殿参入があり東京に行った際に管理本部に訪問しました。受付のN崎姉妹と話しました。彼女の御兄弟のうち3人が仙台伝道部ですので、よくN崎家は東北で名が知れています。

また神殿内でもN崎兄弟にお会いして奉仕を一緒にできました。

翻訳課のお仕事は大変でしょうが、やりがいのある仕事ですね。これからも仕事、召し、家庭のバランスを取りながら頑張ってくださいね。たくさんの祝福が注がれることと思います。

村上

mikeeks さんのコメント...

村上兄弟、

高橋姉妹から地方部長さんをなさっていると聞いていました。お疲れ様です!管理本部にこられたんですね!お会いできたらよかったです。N崎姉妹とは仲良くさせてもらっています。とても優しくて料理もできてピアノもできて、とオールマイティな感じで、見習いたいです。仕事はときどき頭がパンクしそうになります!難しい英文になるとさっぱりわからなくなってしまうときがあるので、翻訳課の皆さんのレベルについていくのに毎日必死です。わたしはまだ独身で実家から通っているので、家のことをそんなに気にする必要がないので楽ですが、これで家庭があったら今頃へとへとになっているんじゃないかと思います。

村上兄弟地方部会長頑張ってくださいね。わたしも頑張ります!

内田 :)

mikeeks さんのコメント...

写真だけ?(笑):p