2013/05/08

ウィリアムの初節句のお祝い William's First Children's Day Celebration




少し遅くなりましたがウィリアムの初節句のお祝い。日本から両親が立派な兜を送ってくれたので飾って記念写真を撮りました。(^v^)鯉のぼりも裏庭に飾りました。

It's a little late, but we are now celebrating William's first Children's Day (Japanese holiday). My parents sent him a really nice Kabuto (samurai warrior headpiece) from Japan, so we took pictures of William with the Kabuto. We also hang carps on a pole in the backyard. :) 


4 件のコメント:

mayumik さんのコメント...

カメラ目線で可愛いぞぉ!アイリッシュ/アメリカン/ジャパニーズの文化を大事にしてね(ゝω・)

yuki さんのコメント...

わ〜立派な兜!義光って名前も入っててかっこいー!それにしてもウィリアムとっても似合ってるう〜!!!初節句おめでとうーこれからも元気にすくすく育ってね〜♪

katsue さんのコメント...

初節句かあ!!おめでとう!衣装もかっこいね!

mikeeks さんのコメント...

まゆみちゃん―返事遅くなっちゃったけれど,ありがとう♪日本の文化できるだけ取り入れていきたいな。

かっちゃん―ありがとう♪衣装も兜と一緒についてきたの。2,3歳くらいまでは無理やり着せるかな。あとは着たがらないかも(笑)