2013/09/25

ウィリアムと散歩 A Walk With William







もう10日ばかり前のことだけれど,ウィリアムと一緒に少し家の前を散歩しました。ウィリアムが外を歩くのはこれが初めて。頑張りました。

This was about ten days ago. William and I went for a walk just outside our home. It was his first time to walk outside. He did a great job!

2 件のコメント:

katsue さんのコメント...

歩きだすと早いねえ。これから外へ散歩へ行けるね。しかし、もうすぐ冬。こっちは明日の最低気温が9月だというのに2度くらい寒すぎる。

mikeeks さんのコメント...

ほんと朝晩一気に寒くなったよねー!静岡出身の私にとってはもう冬も同然。カイロ使ってるし,暖房も入れてる。。。たぶんユタの方が寒いと思う。風邪ひかないでね。