2014/05/17

ボイシ神殿 Boise Temple





先週日曜日に風邪になり,数日後に良くなったのでウィリアムと車で10分以内のボイシ神殿に行ってきました。もちろん敷地で遊ぶだけですが。風邪が強めだったけれどとても天気が良くて気持ちよかったです。

ところでその後帯状疱疹になってしまい,今もまだ発疹が広がって痛いです。早く治るといいです。

I got a cold last Sunday, but got better in a few days, so William and I went to Boise Temple grounds. It was a bit windy but very beautiful day to be out.

By the way, after that I was diagnosed as shingles. The rash has been spreading and my body aches. :( Hope I get better soon...




2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

みきこちん〜その後調子はどうですか?早く治るといいね。わたしも最近ハル君と一緒に熱をだしてしまい、もうろうとしながらの夜中の授乳は非常にきつかったー!健康のありがたさを改めて感じたよう。みきこちんと家族のこと祈るね、よくなあれ!

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃん,こちらも返事遅れてごめん!調子がいまいちで今日も教会途中で帰ってこなくちゃならなかったりして。ゆきちゃんも風邪?だったようで大変だったね。子供が調子悪くなるとたいていうつるからこれから覚悟あれ!苦笑 夜中にまだ授乳しなくちゃならないからきついよね。わたしもゆきちゃんのためにお祈りしてるよ!!がんばれー!