2014/09/05

トイレトレーニング Potty Training




ウィリアム2歳になったので,昨日からトイレトレーニング始めました。今のところ,ズボンも脱いでくれなくって,とにかくおまるに座れたらシール一つ。気長にやりま~す。

He started potty training yesterday since he is now two. Well, for now, he doesn't even want to take off his pants and he gets a sticker if he could sit on the potty. I'll just take it easy and see how things will go.

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

ウィリアムがんばってる〜♪
ハル君、うんちの前はいきみだすから急いでトイレついれていくとなんとか間に合ったりするけど。やっぱり自分で座れるオマルの方がいいんかなー?ズボンも脱いでくれないとこがまたかわいいなあ、ハル君も気長に頑張ろ〜♪笑
そしてみきこちんのチェックシートいいね♪マネしよっかな♪

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃんへ:すごいねー陽君!うちはほんとぜーんぜんダメだよ。数日前におむつ換えるときにそのままおむつない状態でおまるに座らせようとしたら,嫌がって,泣いている間にその場でもらしてたよ(苦笑)わたしもあの表は周りの人のまねしたんだ。10個できたらご褒美とかあげたりしてもいいかもね。まあお互い気長にがんばろね。