2017/01/17

新しい音楽のクラス Blue Bugs Started



今年になって初めての音楽のクラスがありました。先週始まる予定が雪がひどくて一周遅れの始まりに。去年までのクラス(Red Baloon)は終わりで新しいクラス(Blue Bugs)が始まりました。少し内容が難しくなってきた感じ。今までどおり楽しんでクラスに行ってくれるといいです。
William had his first Let's Play Music class for the year today. It was supposed to start last week but was postponed due to a snow storm. The first semester (called Red Balloons) ended at the end of last year, and this semester's program is called Blue Bugs. It is a little more difficult than the last one, but I hope William continue to enjoy going to the class.

ところで今日は昼間のうちにできるだけの買い物を済ませてきました。今晩からまた吹雪になるようなので。こんどはどれだけ降るかな。。。
By the way, I went grocery shopping and did other shopping as much as I could during the day today since we are supposed to have another snow storm from tonight. I wonder how much snow we have this time...


2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ピアノ、はるとは難しくなってきて壁にぶち当たってます。アメリカとはレッスンの仕方とかも違うのだろうけど、継続して頑張らせるのってなかなか大変だよね。

mikeeks さんのコメント...

ウィリアムの音楽のクラスは,まだキーボードは全然やってなくて,来年度(9月から)にならないとやらないみたい。小さい子は指がまだ届かないから早くやる必要はないらしい。ウィリアムはピアノの椅子に座って練習とかそういうの難しいだろうなあ~。どこまで音楽のクラス興味持ってくれるかなあ。すでに薄れている気が。。。音感は抜群にあるから興味さえあれば結構伸びると思うんだけどね。はるちゃんがんばれー!