2018/09/22

ウィリアム6歳児検診 William's 6 Year-Old Check Up




今日は金曜日でウィリアムは学校お休み。でも今日は午前中6歳児検診に行ってきました。
そのついでにインフルエンザの予防接種もやってもらいました。朝からウィリアムは駐車のことで「どれくらい痛い?」とか「どんなにはやく終わる?」とか何度も聞いてきて,心配してた様子。→意気地なし


注射がんばったので,終わったあとご褒美でChick-Fil-Aに行ってランチゲット(Wendy'sのドライブスルー行ったけど混んでたので,となりのChick-Fil-Aへ。こちらも混んでたけど超スピーディーなドライブスルーで感動✨)


家に帰ってから,残りの一日中,注射した方の腕(利き腕の左腕)が痛くて字も書けないとか言って,慣れない右手でう~う~言いながら大げさにしてました。ほんと弱虫というかね,だれに似たのか。。。


ところで,ウィリアム今日の検診では,身長約115センチ,体重約17キロ。完全痩せです。6歳児の子のチャートの下から6パーセント。ちなみにダリンは2か月検診のときに体重は2か月の赤ちゃんのチャートの上から20パーセント。完全デブです。

0 件のコメント: