2019/09/30

ザ・ツウィッツ The Twits


真ん中へんのグレーのシャツがウィリアム

今日の夕方からウィリアムの学校でファミリー・リテラシーナイト(Family Literacy night)というイベントがありました。劇団が学校に来てザ・ツウィッツというロアルド・ダールの本の劇をやるということで,家族みんなで行ってきました。

ウィリアムはすでにこの本を何か月も前に読んでいたので,劇の前に自分も読んでおこうと思って読みました。読んで行って正解。読まなかったら全然劇の内容が分かってなかったかも。ちなみにブライアンは結局読みそびれ,結構劇ちんぷんかんぷんじゃなかったかな(笑)ダリン君は意外にも,物珍しそうにきちんと座って静かに見てました。


0 件のコメント: