2020/08/13

抜けました!



ウィリアムのもう一本の上の前歯が昨日抜けました!というか抜けちゃった?外でスクーターに乗って遊んでたらコケたのか,口がハンドルのところにぶつかって(どうやったらそうなるのか。。。)その拍子に歯が抜けたらしいです。写真撮ったけどまだ血だらけだった~ので。。。


夜また撮り直しました(笑)


上の前歯2本なくてこのちょっと大きい微妙なメガネ。なんかおたくっぽい(笑)


ところで今日は,Caldwellのじじばばのところに行ってきました。本当の目的はブライアンの妹家族が引っ越すので,というか次の家が見つかるまでブライアンの両親の家にすでに引っ越して,今まで住んでいた家を今きれいにしているところなので,掃除の手伝いに行ってきました。18日にブライアンの妹がユタの大学(BYU)に行ってしまうので,今日でお別れ(泣)最後に子供たちと一緒に写真を撮りました。

出会ったときはまだウィリアムと同じくらいの年だったのに信じられないです。

0 件のコメント: