2018/10/31

ハロウィーン Happy Halloween!



今日はハロウィーンでした。今年ウィリアムはオバケ👻になりました。5ドルくらいのシーツを買ってきて作りました,というほとでもないんだけど。。。


ダリンはパンプキン。作ったのは胴の部分のパンプキンだけ。あとは中にパジャマ来てます。帽子作ってる暇なかったから緑のゴムでツル?を作りました。笑


当日の今日はダリン昨日から風邪で調子悪かったせいか早く寝ちゃったのでトリックオアトリート行けず。写真は先週末にあった教会のトランクオアトリート(trunk or treat)のときのもの。


夕飯後にウィリアムと50分くらいかな,周辺の家々をtrick or treatingしに行ってきました。結構近所の子供たちもガヤガヤと楽しんでいました。


それから昨日の晩にジャコランタンをようやく作りました。ウィリアムが顔をペンで描いて,ブライアンが切り抜き,ウィリアムとわたしで中身を取り出しました。結局いつもいちばん嫌なとこ(中身を取り出す手が汚れる仕事)は自分がやるはめになるんだよね。😒



2 件のコメント:

あんま さんのコメント...

毎年イベント楽しそう(^O^)いつだったか、ミニオンになってるときあったね(^.^)
ダリンくんのパジャマがしっかりカボチャのお顔とマッチしてる~

mikeeks さんのコメント...

あんまへ:コメントありがとう~。イベント疲れるけど楽しい(^^)そういえばあったねえ,ミニオン!3歳くらいだったかなあ。大変な思いしてかぼちゃのコスチューム作らなくても,パジャマだけでもよかったかも(笑)