2018/11/08

寒すぎ! Freezing!




今朝起きたら4度,と思いきや,マイナス付いてた~!朝ウィリアムを学校まで車で送って行くときに,家の屋根も芝生も白いのなんのって。これでも暦の上ではまだ秋なんて信じられない。


でも落ち葉もまだまだ落ちてきて,秋と言えば秋です。落ち葉もう収拾つきません。でも今年は落ち葉をブーンと吹き飛ばすやつを買ったので,いつもよりは楽。

これは2週間ほど前の裏庭。落ち葉だらけ。
コンクリートと芝生の境目が見えない💦

ダリンは1週間ほどずーっと風邪で鼻が詰まってたり咳したりするけどケロッとしていて元気です。でも咳したりするときや何にもしてないときでもミルクやご飯を突然ベーッと口から吐き出しちゃうことがあったり,もう洗濯が大変!と言っても二日か三日に一回するくらいだけど。

起きているとこんなにかわいい~のに。。。

寝顔はこんなにイカツイ(笑)


ウィリアムは最近ピアノがとても上手になってきました。あとチャプターブック(章がある本)を読むようになりました。



自分はというと,2週間ちょっと前くらいからオンラインでエクササイズのグループに入って(Total Body Transformation with Tracy Campoli)日曜以外毎日30分運動してます。これがなかなかきついんです。どこそこ体が痛いです。それに寝不足。


あ,ブライアンもいるね(笑)ブライアンは,最近めちゃ疲れてます(笑)ダリンが風邪のせいで夜中とか朝早くに起きるので,そのときに一緒に起きてミルクあげてくれます。


最近なぜだかすごい忙しくてなかなかブログも更新できないけど,なんとかみんな元気にしてます。



0 件のコメント: