2018/11/17

家族写真撮影とウィリアムのお祝い


今日の夕方フォトグラファーの友達に家族写真を撮ってもらいました。外での撮影寒すぎないか心配していたけれど,この時期にしては比較的暖かくて(たぶん10度)なんとか上着なしでの撮影で頑張れました。今日撮ってもらった写真の中からクリスマスカードに使う写真を決める予定です。お楽しみに。ちなみにウィリアムはとってもよい笑顔をしてたけど,いつもニコニコのダリンは笑顔ゼロ。おいおいたのむよって感じでした。


写真撮影の後いったん家に戻ってきてから今度はディナーに出かけました。本当は,先週末に行けなかった結婚記念祝いの寿司ディナーにブライアンと行きたかったけれど,子供たちを面倒見てくれる予定だった人が風邪でダウンしてしまってまたキャンセル。


代わりに,ちょっと前にウィリアムがもらってきた1学期の成績が良かったので,お祝いのディナーに行くことにしました。場所はもちろんフライドポテトがあるところ。せっかくお祝いなのにファーストフードは嫌なので,Red Robinというハンバーガー専門のレストランへ行きました。ウィリアムはチキンナゲッツみたいのがあるところがいいと言っていたけど,キッズメニューからコーンドッグ(日本でいうアメリカンドッグ)とフライドポテトを選んでました。コーンドッグは小さいのが8,9個くらいついてきたけど,ウィリアムが食べたのは2つか3つ。あとポテトちょっと。それとレモネード。超不健康(笑)


このレストランはフライドポテトは食べ放題なので危険です。食べ過ぎていつも後悔します。。。今度こそは食べ過ぎないように。。。


こちらはレストランで寝起きのダリン。相変わらず丸いです。





0 件のコメント: