2018/11/14

ダリンのクリスマスストッキング Christmas Stocking for Dallin



昨日の夜やっと9月ころから始めたダリンのクリスマスストッキングができました!シンプルな柄のやつを選んだからもっと早くできると思ってたけど,なかなか時間が取れずに今までかかっちゃいました。


これ6個目の作品だけど,数を重ねるごとに,やり方の要領が分かってきて早く作業ができるけど,それと同時に縫い方も雑になってる。ダリンのはこれまででいちばん雑と思う。でもまあ遠くからじゃ全然わかんないからよしとする。



ところで,月曜日にボイシに新しいアジアンマーケットがオープンしました。グランドオープニングならぬ「ソフトオープニング」(笑)だって。英語では絶対に言わない。完璧アジアン英語。まだ空の棚がたくさんあるから「ソフト」にオープンなのかな。今日ダリンと行ってきて,ロールケーキと納豆とキューピーマヨネーズを買ってきました。冷凍のシュウマイやどら焼きや,焼きおにぎりなども売っています。全体的に中国の物が多いけど,日本の物ももっと増えるかな?


グランドオープニングを楽しみにしています。

0 件のコメント: