2021/05/06

こどもの日 Children's Day


もう完璧ブログ放置状態。。。(笑) でも今日こそは,と寝る前に。


今日は子供の日でした。数日前に重い腰を上げてやっと兜を出しました。




当日の今日は庭の木にこいのぼりをつるしました。いつもは裏庭の木につるしていたけど今年は前の庭に。



お祝いってお祝いをしたわけじゃないけど,夕飯にウィリアムのリクエストに応えて(というか2択で選んでもらって)天ぷらうどんとツナ巻きを作りました。



それからウィリアムの好きなチョコチップスコーンを作ってあげようと思ったけど,ブライアンはチェリースコーンが好きだからと思って迷い,えーい!とチョコチップの中にチェリーもぶち込んでミックスのスコーンを作りました。ウィリアムはチェリーのが好きじゃないけど,食べたらまあまあおいしかったようでよかったです。


ウィリアムと紙のこいのぼりも作りました。


いつもガミガミ母さんなので,こどもの日の今日くらいはちょっとくらい良いお母さんになれるようにとちょっとだけ頑張りました。ウィリアムに聞いたら良い一日だったと言っていたのでよかったです。

0 件のコメント: