2022/06/06

夏休み Summber Break


最後のブログ更新から約9か月。学年始めの投稿から一気に学年度末の投稿へジャンプ💦💦ウィリアムは4年生終了。ダリンもプリスクール1年目を無事に終了し,先週から3か月の夏休みに入りました。



先週5月30日はダリンの誕生日で4歳になりました。早い。チョコケーキを作ったけれど,ケーキの淵がボロボロ崩れ落ちて形をとどめず,フロスティングを塗るのが大変でした💦せっかくおいしいケーキだったのに残念。でもダリンにとってはそんなことはどうでもよかったようで,警察官(SWAPチームだけど)の乗ったケーキでテンション上がってました。





日本のじーじとばーばから誕生日プレゼントのパトカーも届き,ますますテンションハイに↑↑ じーじばーばありがとう❣


先週は近くにあるグリーンベルトというところにウィリアムとダリンを連れて自転車・スクーター乗りに行ってきました。子供たちは楽しんでいたけど,わたしは自転車ないのでパワーウォーク・ジョギングで二人を追いかけることに。かなり疲れました💦💦💦




今日から夏休み2週間目。ウィリアムは月曜から木曜まで午前中は学校のPE(体育)キャンプというのに参加。ダリンはテレビ見まくってます(苦笑)これから3か月楽しい夏休みを過ごせるといいです。



0 件のコメント: