2012/03/29

お知らせ An announcement


今回は写真はありません。皆さんにお知らせです。子供を授かって今妊娠3か月です☆つわりがだいぶ良くなってきたところです。無事に赤ちゃんが育ってくれれば,出産予定日は10月4日です。担当医の先生はたまたま教会員でした(^v^)

I don't have a picture to post today, but just wanted to make an announcement. I am 13 weeks pregnant! Morning sickness finally started to get better. If my baby continues to grow without problems, I am due on 10/4. My doctor happened to be a member of the church. :)

2 件のコメント:

あよ さんのコメント...

みきこさん、おめでとうございます!!
大丈夫かな、と思っていました。赤ちゃんも順調でよかった!私も2,3ヶ月は一番つわりがひどかったです。4ヶ月に入ってだんだん良くなっていきましたよ。みきこさんも無理せずにね。
赤ちゃん、どっちかな?楽しみですね♪
10月生まれということはみきこさんと同じですね。健ちゃんに(元?)体育の日だと聞きました。うちの娘ちゃんもオクトーバーベイビーですよ。

mikeeks さんのコメント...

あよちゃんありがとう~☆だんだんつわりよくなってきたんだけれどねぇ,昼間はだいたい調子良いときが多くて,夕方ころから決まって調子悪くなる。お腹すいたらアウトだからいつも食べてる感じ~。ね,どっちだろうねー,今から楽しみ♪そう,わたし旧体育の日生まれ。だから誕生日はいつも学校なかったよ(^v^)あよちゃんちさえちゃんはハロウィーンベイビーだよね?わたしは9/29(肉の日)を狙ってるけれどね,実は(笑)どちらにしても無事に育って生まれてくれるように祈ってます。