2012/09/01

ウィリアム William




わたしたちの第一子となるウィリアム・エイデン・義光(よしみつ)・オバノン君が,アメリカ時間8月29日(水)午前2時57分に無事誕生しました!5週早い出産だったので,約1645グラム,42センチと小さく生まれてきましたが,何も問題がなく,呼吸も自分で出来,ミルクも良く飲んで,うんちも大量にしって(笑)いたって健康です。出産までいろんなことが心配されていましたが,無事にここまでたどり着いて神様の愛と守りに本当に感謝しています。これからこの小さな小さな我が子を頑張って育てていきたいと思います。。。ので皆さん助けて~(笑)

Our baby, William Aidan Yoshimitsu O'Bannon was born on Wednesday 8/29 at 2:57am Mountain time. He was 5 weeks early so weighed only 3 lbs 10 oz  and was 16 1/2 in long, but has no other health problems. He has been breathing by his own, eating well, and pooping well! :) There were many issues to worry about with my pregnancy, but I have felt the love and protection of our Heavenly Father throughout my pregnancy and I feel so grateful for that. I will do my best to raise this tiny son of mine.......and I need your help!!! lol

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぴきこ!!emailありがとう!!うん、うん、助けるよ〜!!って、どうやって?!だよね?日本からわたしにできることがあれば助けるよん!!母子とも無事で健康でほんとうによかったぁ!!ほんとうにおめでとう、ぴきこ!! Love you!! :)

あよ さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!!
とっても早く生まれてきたんですね。まだ小さいから保育器に入ってるのかな??元気に生まれてきてくれてよかったですね。みきこさんももうお母さんですね。これから育児日記を楽しみにしています。本当におめでとうございます!!

yuki さんのコメント...

上はきよみちん??
みきこちんおめでとー!!!!!本当に二人とも無事で健康でよかったね〜!!!赤ちゃんまだ小さいけど、よくのんで、よくだしてとっても元気だねー!!笑 これからウィリアムくんの成長が楽しみだー♪またあっぷしてねー♡本当におめでとう!!!!!!

mikeeks さんのコメント...

@きよぴ - ありがとね!日本から祈ってて!とても助けになるよ!
@あよちゃん - ありがとー!そう,まだちっこくてNICUの保育器。でもあと10日ほどで出てこれそうな感じみたい。よき母となれるようにがんばらなくちゃね。
@ゆきちゃん - ありがとねー!この間妊娠の報告をしたばかりと思っていたのに早いものだよね。ほんとうに母子とも無事で天の守りがあったよ。