2012/11/13

結婚一周年記念日&ウィリアム命名式 Our First Anniversary & William's Blessing






先日11日(日)はブライアンとわたしの結婚一周年記念日でした。その日は両親の結婚記念日でもあります。それからウィリアムの命名式も教会で行われ,記念すべき日となりました。結婚記念のお祝いにブライアンからかわいいカードとインド産の手彫りのジュエリーボックスをもらいました。わたしはブライアンの大好きなバナナクリームパイに初挑戦。おいしいと言ってもらえてとてもうれしかったです♪夜中ウィリー君のめんどうを見る合間に頑張って作ったかいがありました。いつもブライアンは感動するメッセージの載っているカードを選んでくれます。今回もまた泣きました(笑)。優しい夫とかわいい子供にめぐまれてわたしは幸せ者です。

Last Sunday (the 11th) was our first anniversary. 11/11 is also my parents' anniversary. On that special day we blessed William at church too. Brian gave me a cute card and hand-carved jewelry box made in India. I made him his favorite banana cream pie. He loved it and that made me happy very much because I made it in the middle of the night in between taking care of William. It was totally worth the effort! Brian always chooses the card that makes me cry. I cried this time too. I feel so blessed to have such a wonderful husband and a cute son.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚記念日おめでとう!!ぴきことご主人との結婚までの道のりを考えてたよ。そしてぴきこが幸せでわたしもうれしいよ!halloweenのウィリアムくんはとてもかわいいね!ぴきこ似?

再奉献されたboise神殿の中にビックリよ。めっちゃキレイ!神殿まで車で5分なんってすばらしい環境だね!わたしは最近、CちゃんとH姉妹と神殿に参入する機会があるけど車で2時間半かかるよ。

明日、UtahからT伝道部長さんが静岡に来るよ!H家に泊まって日曜日は静岡wardに出席するって!めっちゃ彼に会えるのが楽しみぃ!うふふ。

mikeeks さんのコメント...

きよぴだね?コメントありがとう♪個人的になかなか連絡できなくてごめんね~(-_-;)まだ育児で大変。体調もいまいちで。T元伝道部会長さん日本来るんだね♪H家に泊まって静岡ワード出席するんだぁ楽しみだね!唯一分からなかったのはCちゃん。誰だろう(笑)

そういえばだけど,大阪のまりちゃんが先週末東京神殿で結婚したよ!全然最近まで結婚するって知らなくてびっくりした!

ウィリアムは口元は完璧ブライアン似。目はわたし似って言われるけれど,むくんでる感じはそうと思うけど,目ん玉自体はそんな似てないような。もうブタよ。いいことだけどすごくよく飲んで首なし状態!来年帰省するから絶対会いたい!