2013/03/01

ウィリアム6か月になりました! William Is 6 Months Old






ウィリアム今日で6か月になりました(^v^)ほんとは2月29日だけれど今年はうるう年じゃなくて29日がなかったので,今日3月1日で6か月ということに。ますますやんちゃになってきました。昨日はCDプレーヤーのopenボタンを足で蹴飛ばして開けてしまってあやうくCDダメにされるとこでした。コードも引っ張って抜けていてこの先思いやられます。

William is 6 months old today! Well, 2/29 should have been his 6 months birthday but since it's not a leap year this year, there wasn't 29th in February, so March 1st it is. William is getting more and more mischief! Yesterday he kicked CD player's open button, and he almost destroyed 5 CDs that were set in the player. He had also unplugged a cord. Sigh...what's going to happen when he gets older...

4 件のコメント:

katsue さんのコメント...

6か月おめでとう!早いなあ。表情が豊だねえ。ますますやんちゃになっていくんだろうね〜

mikeeks さんのコメント...

表現力豊かな面白い子だよほんとに。でも分かりやすくていいけどね。ほんとこれからどうなっちゃうんだろう・・・

yuki さんのコメント...

6ヶ月おめでとうー!!最初の写真、お祈りしてるかと思ったー!笑 ますます元気で動きまわってめがはなせなくなっちゃうね〜♪ ほんっとかわいー♡

mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃんありがとー♪お祈りできるようになったら感動するんだけどなあ~。ほんと目が離せないよ最近は。床に上向きに寝かせると,ごろごろすぐ寝返り(反転)するんだけど,うつぶせ状態からはなかなかまた上向きになれないから窒息しないように見てなくちゃならないんだよね~。