2013/03/20

セントパトリックスデー St. Patrick's Day




この間の日曜日はセントパトリックスデー(アイルランドの祝祭日)でした。アイルランドの血を引くオバノン家としては,やはり緑を着ないと!ということで,ウィリアムを全身緑にしました。なかなか似合ってるでしょ?

Last Sunday was St. Patrick's Day. The O'Bannons has Irish ancestry, so we had to do something! So, we decided to put green clothes on William. Doesn't he look great? :)

3 件のコメント:

yuki さんのコメント...

緑のウィリアム超かわいいー♡頭につけてる触覚みたいなものがなんとも♡ アイルランドの伝統や文化も、日本やアメリカもあってってみきこちんの家族はすごいな〜♪

mikeeks さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
mikeeks さんのコメント...

ゆきちゃん,あの触覚みたいのは,たぶん女の子用なんだけど,欲しかった帽子は高かったからいちばんやすいこれ買ってきたの(笑)

アメリカ人ってみんなどこかの血が混じっているからアメリカでは普通だね~。オバノン家はスコットランド系の血の方が濃いみたいなんだけど,オバノンって名前がアイルランドの名前だからってこともあってアイルランド人名乗ってます。