2013/12/27

クリスマスイブの夕食 Christmas Eve Dinner






クリスマスイブの夕飯には,ブライアンがビーフシチュー(日本のとはちょっと違う)を作ってくれました。3時間もオーブンで料理する本格的なものです。とてもおいしかった♪わたしはロールパンを焼きました。それから,サンタさんのために今年もまた「忍者」ブレッドマンクッキーを作りました(^v^)

Brian cooked beef stew for Christmas Eve dinner. It was very tasty. I baked rolls and they turned out well too. I also baked some "Ninja"bread men cookies for Santa again this year. :)

2 件のコメント:

katsue さんのコメント...

ツリーサラダ!!いいねえ。今度作ってみよう。いろいろ作って大変そうだったけど、素敵なクリスマスだね!

mikeeks さんのコメント...

ツリーサラダ友達が去年作ったのをフェイスブックに載せていて,やってみたいと思っていたんだぁ。なかなかうまくできてよかったよ。日本で教会とかのクリスマスパーティーとかに持って行ったら人気ありそう(^v^)かっちゃんのおいしいポテトサラダを中に入れたらいいね!