2018/05/10

タレントショー Talent Show


今日はウィリアムの幼稚園でタレントショー(自分のタレント〔才能〕を発表するショー)がありました。クラスの中で7,8人くらい発表したみたいです。


ウィリアムは自分でこれまでに書いた本を持って行って,その中から一つのお話をみんなの前で読みました。親も招待されていましたが,ウィリアムが来てほしくないようだったので行きませんでした。でも友達のお母さんに頼んでビデオを撮ってもらいました。(注:音声が小さいのでイヤホンとかして聞かないとよく聞こえません)



家でも数回練習したので上手にできたようでよかったです。人前で何かしたりするのは結構大丈夫なほうみたいです。


ところで今晩宣教師がディナーで家に来ました。最近アリゾナから来たばかりの長老に納豆チャレンジ。でもそんなに悪くないって言って普通にパクパク食べてた。つまんな~い。


0 件のコメント: