2017/12/18

最悪の日 The Worst Day


今日はほんとしんどかった!頭痛と腹痛と鼻づまりがひどくて全然機能できなかったです。でもウィリアムが「つまんない」と繰り返し言うので,痛み止めの薬を飲んで休み休み遊んだり本読んだりしてなんとか一日乗り切りました。夜ブライアンがミーティングで帰りが遅くなる予定だったので,夕飯も作らず残りものを食べました。ウィリアムも昨日作っておいたロールパンとかサラミパンを食べさせてなんとか。今も頭痛がひどくて薬飲んだけどしんど~い。あと数日は良くならない気がする。。。



今日はそんなこんなで苦しかったけど,夕方隣の家のイギリス人の人がお菓子を持ってきてくれました💛イギリス人だからイギリスっぽいお菓子かと思いきや,超アメリカン(笑)でもうれしかったです。自分が持っていたのより全然おいしそう(実際そう,笑)辛い一日の中のちょっとした幸せでした。

2 件のコメント:

あんま さんのコメント...

回りはインフルエンザが流行ってます。
元気になってクリスマス迎えたいところだね。
素敵なクリスマスカード届きました(^.^)
ありがとね

mikeeks さんのコメント...

あんま,カード無事に届いてよかった(^^)そっちはインフルエンザなんだね。こっちは風邪が流行ってるみたい。クリスマスまでには良くなるといいなあ。あんまたちはみんな元気かな?素敵なクリスマスと良いお年をね~。