2017/12/04

通知表 Report Card


今日なんとウィリアムが幼稚園から通知表をもらってきました!幼稚園から通知表あるなんて全然知らなかったからびっくり(*_*)どうりでこっちの幼稚園に行き出すと「学校」って呼ぶわけだ。
William brought home a report card from school. I had no clue that kids received report cards in kindergarten! No wonder when you start kinder, you say you go to school!



ところで,通知表の結果ですが,オール3✨この3は昔わたしが学校でいつももらってた5段階の3(ミミズ)じゃなくて,3段階の3(ベストパフォーマンス)です(笑)ウィリアムが幼稚園でよく学び楽しんでいるようでうれしいです。う~ん自分から出てきたとは思えない自慢の息子だわ。笑 頭は完璧ブライアン似だな。
By the way, William received 3 (best performance) in all areas. I'm glad he is learning so well and having a great time in kindergarten. We are so proud of him. He definitely got Brian's brain. lol


4 件のコメント:

Misha さんのコメント...

だから言ってるでしょ?あなたの息子はとても賢いって・・・。
信じてないのは、母親のあなただけじゃ無いのかしらねぇ(笑)
羨ましい限りでございます・・ホント・・。
一度でも良いから、そんな風に言ってみたかったなぁ・・娘達の事・・。
でもね、それはあなたが一生懸命に彼に向き合って、彼をご主人と育ててきたからでしょう?
あなたのブログを読んでいると、息子君が小さい頃からあなたがどんな風に子育てしてきたか良くわかるわ。
あなたは本当に素敵なお母さんだと思います。
これからもブログを楽しみにしています。
ウィリアム君が学校を楽しんでいて良かったね。

ウイリーの さんのコメント...

う~ん 突然変異かな?

日本語をしっかり教えて欲しいな!

mikeeks さんのコメント...

ウィリーのさん:日本に帰ったときに教えてあげてください!

mikeeks さんのコメント...

Mishaさん:Mishaさんのお子さんたち頭いいじゃない!!最近ますますガミガミ言うことが多くなってきたような。。。ブライアンが落ち着いてウィリアムに接することができるから助かってます。こちらは活火山状態🌋反省することばかりです。うちはきっとよその家より少し厳しいんだと思う。ウィリアムが親の顔をうかがって行動してる感じがするのでちょっとかわいそうだなあと思うけれどね,ちゃんとしつけるところはしつけないと,とも思うし。子供を育てるって難しいですね。幼稚園でいろいろ学んで楽しんでいるようでわたしもうれしいです。