2017/11/30

サンタさん Santa



今晩ウィリアムをサンタさんに会わせるために初めてショッピングモールへ連れて行きました🎅
We took William to the mall to see Santa for the first time tonight.


緊張したみたいで,サンタさんに話しかけられても何も答えなかったウィリアム。
He was nervous and didn't say anything to Santa when he talked to him.


クリスマスに何がほしいか聞かれても答えなかったから,後になってプレゼントがもらえるかどうか心配してました(笑)
Santa asked him what he wanted for Christmas but he didn't answer, so William was worried later in the car if he could get any Christmas presents. lol


モールの中はクリスマス一色。かわいい雪だるまのディスプレーもありました⛄
The mall was all Christmacy. We found a cute snowman display too.


明日から12月。いよいよ本格的なクリスマスシーズン到来です。
Tomorrow is already December. Christmas is just around the corner.

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ショッピングモールも可愛いから歩いているだけでワクワクするよね!
リアルサンタは子供達は固まるよね!笑
ウィリアム、可愛いね♡

はるとのクリスマスプレゼントは任天堂スイッチ(ゲーム)、貫太はカーズのおもちゃだよ。
だんだんお父サンタも大変になってきたよ。

mikeeks さんのコメント...

いいなー任天堂スイッチ!ほしい!日本はクリスマスプレゼント一つだよね~。こっちは幾つもだからね~子供たちもありがたみをあんまり感じないんじゃないかなあ。おもちゃもちょっと遊んでもう知らん顔って感じになるものばかり。もらいすぎ。日本のクリスマスのやり方のが好きだな。はるちゃんたちはサンタさんに手紙書いたりするの?サンタさんがお父さんってもうわかっちゃってるか?(笑)お父サンタって笑える(^^)