2018/12/30

ダリン7か月 Dallin 7 Months Old




ダリン7か月になりました!

10日前くらいから寝がえり返りができるようになり,コロコロコロコロ転がりまわっています。さっきあそこにいたと思ったのになぜキッチンのど真ん中にいるんだ?!っていうふうに。。。

そして相変わらず重い。9キロ近くあると思う。

でもデブなくせに動きが早かったりする。食事の時に抱っこしながら食べているときがたまにあって,人の物を食べたがるからお皿に手を入れられないように気を付けているんだけど,持たせてるおもちゃとかを落とすから,それを拾おうとちょっとテーブルの方に身を傾けたとたんに,ガッツリお皿をつかんで手がシチューでベトベトになるとか。パーカーのフードのひもがちょっとダリンの目の前に行ったと思った瞬間にもうつかんでるとか。なかなかあなどれない。

それから最近はすっごい眠たいのに起きていたくて寝かせようとするとすごくぐずる!でもベッドとかバウンサーにほっておくとそのうち疲れ果てて寝るというパターン。

ここ最近ずっと風邪で鼻水がすごくて毎日のように鼻水吸い取るやつで何度も取ってるから,母さん嫌われ気味。お父さんとお兄ちゃん大好きっこ。

まだ歯は生えてきてないけどもうそろそろかな。

なんだかんだいっても一応元気に育っています。

0 件のコメント: