2008/06/30

どぉしたん?! What happened?!

去年ブルーベリーの木を庭に植えて、一年目にして20個以上の実がなりました。今年も楽しみにしていたところ、どぉしたん?!地面から一センチのところに一個なっただけ!なんで?食べたいけど食べたくない~・・・

I planted a blueberry tree in my backyard last year, and got more than twenty blueberries, so I was looking forward to this year's, but what happened to my blueberry?! There was only one just 1/2 inch above the ground. What was wrong? I want to eat it, but I'm kind of hesitant to eat...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めっちゃ笑えるぅ〜!!読んで笑っちゃいましたぁ。読み始めたとき、いいなぁ〜、わたしも植えてみようかなぁ?ってその気になっていたんだけど、落ちがあるとは思わなかったよ〜。でも、去年は20個以上も実がなって、どうして今年はひとつしか実がならなかったんだろうね?これは、三輪家に聞くしかない!彼らはいろんな食物を植えているからね。ねぇ、ぴきこの日本語ってほんまおもしろいね!

mikeeks さんのコメント...

このブログ書いた後にすぐ食べたけれど、味もへったくれもなかったよ、一粒じゃあね。まったくもう。