2012/02/06

ブライアンの朝ごはん Brian's Breakfast


いつもだいたいブライアンが朝ごはんを仕事に持って行って食べれるようにマフィンとかパウンドケーキの類を作ります。今週はブライアンの要望でドライチェリーとチョコレートチップのマフィンです。この組み合わせ合うの?って思ったけれど,意外においしかったです♪ 見にくいけれど,よぉ~く見ると,ペーパーカップがバレンタインのものなんです(^v^)

I usually bake some muffins and pound cakes and stuff for Brian to take them to work for breakfast. For this week, I baked dried cherry & chocolate chip muffins as Brian requested. I wondered if dried cherries and chocolate chips would be a good match, but it turned out pretty yummy. It's a little hard to see, but if you look at closely, the paper cups are for the Valentine's Day. :)

2 件のコメント:

あよ さんのコメント...

お~、たくさん更新されてる~!
旦那さんは朝早いお仕事なんですね。マフィンとっても美味しそう!!
このような朝ごはんいいですね!私は朝はシリアルなんかを食べますが、健ちゃんは朝は、ごはん、味噌汁、焼き魚がいい!という人なので、まあ焼き魚なんて贅沢な食べ物はここにはないので目玉焼きか、ソーセージを焼いたりします。あと漬物とか(笑) 健ちゃんに朝からマフィンやパウンドケーキなんか出したら怒られそう(笑) 私は甘いものが好きなのでこのような朝ごはんは理想です(笑)

mikeeks さんのコメント...

そうなの,あよちゃんやほかの友達を見習って頑張って今年はブログもちょこちょこ更新しようかなあと。あよちゃんは毎日更新しているでしょ?がんばろーっと。

わたしは日本にいたときも朝はご飯食べてなかったし,全体的に和食以外のものを好む傾向にあるから,マフィンとかで満足。ブライアンは朝早くないよ(笑)出かけるの朝八時過ぎ。ただ家で食べてる時間がないだけなんだ~。