2016/11/16

人形劇 Puppet Show



最近ウィリアムは音楽のクラスで新しい人形劇を習いました。これまではアラジンの人形劇だったけど今度はくるみ割り人形の曲に合わせた人形劇。ウィリアムはこういうのが大好きで何度も一緒にやらされます。
William was introduced to a new puppet show in his music class. The old puppet show was on Aladdin, but the new one is done with a Nutcracker song. William loves puppet shows and he asks me to do it with him again and again.



ところで今晩は「活動の日」(教会の8歳から11歳までの女の子のための活動)がありました。
By the way, there was an activity for Activity Days girls tonight.


よくオンラインで注文すると荷物と一緒に詰められてくる箱の隙間を埋める紙を使ってリース作り。
We made a wreath with the long brown paper that come in the box with the stuff you order online.


なかなかかわいくできました♪
It turned out pretty cute. :)


2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

可愛いかも♡
そのリース、よく思いついたね〜!!
そちらのクリスマスは派手だから、もう徐々に支度を始めてるよね?
今年も素敵なクリスマスにしてね♡

mikeeks さんのコメント...

あ~これクリスマス用のリースじゃなくて,来週のサンクスギビング(感謝祭)用のリースなんだけどね(^^)サンクスギビングが終わらないとクリスマスモードにはならないんだ。