2016/07/05

図書館 Library



今日は図書館の読み聞かせに行ってきました。お友達も来て、みんなで最後の工作を楽しんでやりました。ボケてるけど洗濯バサミを使ったサメです。
William and I went to the story time at the library. Our friends came too, so we had fun together making a shark clip thing we made at the end of the story time.


帰る前に図書館のパズルで遊びました。なかなか最初うまくできなくてこの顔(苦笑)
Before we left the library, William wanted to play with puzzles. He had a hard time figuring out how to do this puzzle at first. Look at his face. lol



今日のわたしのお昼ご飯は昨夜食べれなかったハンバーガー♪バーガー大好き♪
Oh, for lunch today, I had the BBQ burger I couldn't have last night because I was too full. I love burgers.



そして昨日畑を見てみたら、すでにズッキーニがこんなに大きくなっていた。今年初の畑からの収穫物です。ほかの物も頑張って大きくなってくれるといいな~。
This is our first zucchini from our garden. I hope other veggies/fruits will do well too.



夕飯はタコス。メキシカン料理も大好き♪
Our dinner was tacos. Yum yum. 

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ウィリアムくん、ちゃんとサメに見えますよ〜!笑
上手上手。はるちゃんよりうまいよ。
バーガーにタコス、ジャンキー過ぎる!
私とは味覚が合わないなー!

mikeeks さんのコメント...

タコスジャンキーかなあ。健康的だと思ってるけど、バーガーも。炭水化物あり、たんぱく質あり、野菜あり~の完璧じゃん?

ウィリアムのサメの紙は最初からそういう形で配られてて、色塗りは母がしました。というか全部。笑 だからはるちゃんのが上です。