2016/07/01

お友達とメロンパン Melon Pan with Friends


昨日は疲れていたようでウィリアムを寝かしつけてそのまま朝まで寝てしまい、ブログを更新できなかったので1日遅れの投稿です。
I must have been really tired yesterday. As I put William to bed, I fell asleep beside him and didn't wake up until this morning, so couldn't update my blog.


近くの日本人のお友達の家に行ってメロンパンを作りました。焼きたてのメロンパンにみんな大興奮(笑)
William and I went to one of our friends' house to make melon pan. Everyone got so excited especially when they came out of the oven. :)



夕飯は天ぷらそばでした。天ぷらめんどくさいけどたまに食べるとおいしい~♪
We had tempura soba for dinner. I don't like making tempra, but they taste good.



2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

何度もコメントすいませんね〜!
こっちはスマホで投稿してるし、コメント来たら連絡来てすぐ見れるから返信も早いんだよね!

また、美味しいものばっかり作って!!笑
メロンパンを前にした写真、嬉しそうなのが伝わるよ〜!

mikeeks さんのコメント...

友達の子二人がすごかった。焼く前もお手伝いをしたくてたまらなくて、発酵もなかなか待つのが大変だったし、オーブンから出てきたらもう大騒ぎ。笑 友達メロンパンやったことないみたいから。