2016/07/25

暑い! So Hot!!


今日はとても暑かった~~~!37度まで上がりました。今週末まで38度、39度まで上がる日が続くみたいです。じりじりと肌が焼けるような暑さだけれど、日本とは違って乾燥しているのでそんなに汗をかくこともないし、過ごしやすいです。暑い中でのプールは気持ちよかった~。
It was super hot today! The high was 98. Looks like it's going to be 99 tomorrow, and over 100 for the rest of the week. :( At least it's not humid here unlike Japan. It was so nice to be in the pool for William's swimming class.


今日は日用品の買い物行ったり、ガソリン入れに行ったり、病院に血液・尿検査に行ったりちょこっとした用事で出かけました。写真を撮るような場面もなく~。。。
I had some errands to run today, but there was nothing really exciting. 


これ3日前にブライアンがコストコから買ってきたけれど、めっちゃおいしくてやめられない。もうこんなに食べちゃった。うなぎパイをもうちょっとカリカリさせた感じの味♪
Brian brought this home from Costco three days ago, and we (mostly William and I) have eaten this much already. They are sooo good!



今晩の夕飯はタコサラダ。写真はそんなおいしそうじゃないけど、おいしかったです。毎日食べてもいい!
And we had taco salad for dinner. It doesn't look great in the picture, but it was yummy. I can eat this everyday.



夕飯の後は月曜なので「家庭のゆうべ」。活動で一人ずつボール5個をティッシュの箱に投げ入れて(一つにつき1点)点を競いました。ブライアンが1点獲得して勝利。
After dinner, we had Family Home Evening. For the activity, we each threw five balls into a tissue box (1 point per ball) and competed. Brian got 1 point and won.

ウィリアムわたしよりも的が定まっていて上手でした。
William was pretty good at aiming at the box, a lot better than me.




2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

そっちは暑そうだね!
こちらはこの先週末位から、涼しくてエアコンなし生活だよ。
この時期には信じられないでしょ?
ピーカンナッツのお菓子、美味しそう。
カロリーは高そうだね!!笑

mikeeks さんのコメント...

エアコンなし?!すごい。今日はものすごく暑くて、こっちの冷房は家全体にかかるようになってて、室温が設定温度以上になると自然に冷房が入るようになってるんだけど、一日中冷房がかかってた気がするよ。ピーカンあれからまたすごく食べて半分以上食べちゃった。もう体重がはんぱない。