2016/06/29

やんちゃ坊主 Naughty Boy


今日は朝起きたらウィリアムがかわいいことを♪
When William got up this morning, he said something cute.

ウィリアム:今日はウィリー君いい子になるから。

わたし:それはすごくうれしいな~。
William: I'm going to be good today.
Me: I'm so glad to hear that.

と思いきや・・・

That made me happy for a second, but...

ウィリアム:でも明日はまたウィリー君やんちゃ坊主になるよ。でも大丈夫、ごめんなさいって言うからね。

わたし:ウィリアム、あやまればいいってもんじゃないから。。。
William: But I'm going to be naughty again tomorrow, but it's okay, I'm going to say I'm sorry.
Me: William, that's not how it works...


こんな感じで一日が始まりましたが、今日はまあまあいい子にしていてくれたのでホッ。今日もまたおもちゃの食べ物で遊び、ハサミで新聞の広告を切りまくって遊びました。

This is how the day started. William was pretty good today, so it was good. We played with toy food again, and cut up newspaper advertisements with scissors.

楽しい~♪ So fun!







今日の夕飯は水餃子と春雨サラダ。おいしかったけれど食べすぎた~。
We had Chinese dumplings and spring bean vermicelli salad. I ate too much.


ゆでる前 Before boiled

ゆでた後 After boiled

5 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

水餃子って、こういう風に包むのが本場なのかな?
さすが、綺麗に包むねぇ〜。
今日は良い子で良かったね!あー言えばこう言う‥‥うちもだよ。

かつひろ さんのコメント...

見た目おいしそう!

mikeeks さんのコメント...

おいしかったけど食べ過ぎてお腹いたくなって後で胃薬飲んだよ。 :(

陽子 さんのコメント...

こちらも反映されず!
水餃子ってこうやって包むのが本場なの?
プリッと可愛い形だよね!
やっぱりお呼ばれしたいわ!笑
ウィリアム、良い子で良かったね。明日も良い子でいてくれたらハッピーだね!!

mikeeks さんのコメント...

よーぶ、ごめん。ちゃんとコメント届いてます。こっちが反映させてないだけ~。メールアドレスに連絡が来るんだけど見落としてた。よーぶみたいにすごいこまめにブログチェックしてるわけじゃないから1日、2日反映されてなくても心配しないでね~。ちゃんと届いてるから。

水餃子は普通の餃子みたいに包んでいいんだと思うよ。これは前にテレビ見てて中国人の人がこうやって包んでたから真似しただけ。一口餃子(焼き餃子)とかもこうやって包むみたいけど。普通の餃子とまたちょっと違っておいしかったよ~。食べすぎて胃薬飲んだけど。ウィリアム昨日はまあまあいい子でした。「いい子になるって言ったでしょ?」とか言ってた。笑