2016/06/06

ファヒータス Fajitas

昨日も36度まで上がってとても暑かったですが、今週もずっと30度越えの様子。今日は最高気温が34度でしたが、水曜は38度まで上がるみたい。乾燥してるのが救いです。
The high was 97 yesterday, and it went up to 93 today. It looks like it's going to get over 100 on Wednesday. :( At least it's not humid here.

今日は写真を撮り忘れてしまったのですが、またまたメロンパンを焼きました。今日はチョコチップメロンパンと、レーズン入りメロンパン♪わたしはレーズン好きだけど、ブライアンとウィリアムが嫌いなのでなかなかレーズンの入ったものは作れません。でもウィリアムはちょっとレーズンのやつ食べたらおいしいと言ってパクパク食べたので、メロンパンに入っていればいいのかも。レーズンのメロンパンちょこよりさっぱりしてておいしかった~♪
I failed to take a picture, but I baked melon pan again. Today, I baked chocolate chip melon pan and raisin melon pan. Brian and William don't like raisins, so I can't often put raisins in anything, but I love them and wanted to put raisins for mine. Raisin one was so good!



今晩の夕飯はメキシコ料理のファヒータス。こうやってトルティーヤに具をのせて。。。
We had Fajitas for dinner tonight. You put fajita stuff on top of a flour tortilla, and






巻いて。。。
make a wrap, and






がぶりと食べます!(ブライアンに注目)笑
Dig in. (Look at Brian. lol)







ところでウィリアムが歌っているところをやっとビデオに撮れました。親ばかながら、なかなか歌うまいと思う♪
I was finally able to record William singing. I think he is a pretty good singer. :)





2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

昨日コメントしたけれど、反映されてないので再度書いてます!笑
レーズン入りメロンパン、なかなかよかったでしょう?うちの子達は、ほじくってレーズン先に食べるよ!

トルティーヤの奥でガブついているブライアン、ウケる〜!
いつも美味しそうなものばっか食べてるから太るのよ。
今度日本に来た時、また3人並べなきゃね!

mikeeks さんのコメント...

あれ~コメント来ましたっていうメール間違って削除しちゃったのかなあ。サイドのコメントありガッツ。今もまたレーズンメロンパン朝ごはんで食べたよ。個人的にはやっぱレーズンのがさっぱりしていて好き。チョコ入れるなら入れないやつのほうが好き。そんなおいしそうなもの食べてないけどなあ。おいしいけどね、まずいものは食べたくない~。今晩は多分ハンバーグ。