2016/06/12

ハムロール Ham Rolls



今日は初ハムロール作りました。だけど形も味もめっちゃイマイチ。ハムが薄すぎるのか包丁が切れにくかったのか、うまく切れなかったし、味はこんなんでいいのか??ふ~む。。。
I baked ham rolls today for the first time. They didn't turn out the way I wanted. I'm not sure if they are supposed to taste the way they came out. Hmm. 

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ハムロール☆昨日のレッスンでやったよ!
この成型、ウチの教室のと同じだよ!ビックリした!笑
綺麗にできてるね〜!
トッピングは何?
玉ねぎとマヨネーズかな?
教室のは玉ねぎとマヨネーズにエダムチーズを入れているよ!
惣菜パン、メンズの大好物だよね!

mikeeks さんのコメント...

成型似てるでしょ?だってよーぶのレシピだもん(笑)2年前に日本に行ったときにレシピ写メしてったの覚えてない?それ。だからトッピングは玉ねぎとマヨです、はい。エダムチーズはなかったからパルメザンチーズを乗せた。この玉ねぎとマヨはどのくらいの焼き加減になる?なんか生っぽい感じ?イマイチな味だったんだよね~。焼き足りない感じで。惣菜パン上手に作れるようになりたい。