2018/07/30

ダリン2か月 Dallin 2 Months Old


今日でダリン君2か月になりました👶
Dallin is 2 months old today.


すでに生まれた時の体重の2倍に。新生児用の服やおむつはもうとっくにハマりません。
He has doubled hi birth weight already and has grown out of all the newborn clothes and diapers.




今日はこんなにかわいい顔の写真が撮れました💛
I was able to take a really cute picture of him today.


でもいつもはドヤ顔とか面白い顔のが多いんです。ウィリアムと笑い転げてます。😂
But he normally has a difficult look or funny look, and William and I just can't stop laughing. lol





4 件のコメント:

Misha さんのコメント...

ダリン君、もう2ヶ月なんですね・・・。
早いなぁ・・と傍観者の私は思いますが、毎日育児に追われるお母さんにして見たら
短いようで長いような時間なのだろうと思います。
すくすくと育っていく様子を、私も楽しませてもらっています。
言いましたっけ?私も来年の2月末にはおばあちゃんになるそうです(汗)
バンクーバーはずっと暑い上に、湿度も高くて、エアコンが無いので、息苦しいほどでしたが、
昨日からは、まるで秋になったかのようで、肌寒く感じます。
この涼しさに救われます。日本の人に言ったら怒られそうですね。
育児に奮闘の日々でしょうが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

あんま さんのコメント...

顔立ちがはっきりしてきたね(^O^)
赤ちゃんの時はバタバタしていて、上の子とゆっくり向き合っていられたのかな…?ウィリアム君も一緒に笑って育児出来てる環境、素敵だね!

日本今年はとっても猛暑日です、湿度が高いから余計暑い!外は殺人的な暑さで家のなかでエアコン切れません。そっちの陽気はどんなだろ~、頑張ってね

mikeeks さんのコメント...

Mishaさんへ: 毎日同じことの繰り返しであっと言う間に時間が過ぎていくようないかないような。。。ダリンはまん丸でミニ相撲取りみたいです。来年いよいよおばあちゃんですか!おめでとうございます㊗️楽しみですね!おばあちゃんとお母さんに似た目のクリクリしたかわいい子が生まれてくるのかなあ😍そちらはエアコンないんですか⁉️涼しくなってよかったですね。こちらも今週は39度まで上がりました。でも乾燥してるので助かります。エアコンあるし。Mishaさんもお元気で。

mikeeks さんのコメント...

あんまへ: 日本は今年猛暑らしいね〜。今年日本に行けなくなってよかったかも。こっちは今週39度まで上がった日もあるけど、湿気がないから助かるよ。ウィリアムはいいお兄ちゃんしてくれてます。毎日かわいい〜かわいい〜😍と言って可愛がってくれてるよ。