2018/07/21

クマちゃん&ブライアンの誕生祝いディナー


今日は土曜日。ダリンがいるから夏休みなのにウィリアムをあんまりどこにも連れて行ってあげられていないので,ブライアンがウィリアムを動物園に連れて行ってくれました。毎日35度以上で暑いので午前中の家に出かけて行きました(というか出かけさせた)。




その間にダリンがよく寝ててくれたので,ウィリアムのためにクマちゃんを作りました🐻ちょっと前にビルド・ア・ベアのペイ・ユア・エイジ・デー(自分の年齢の数だけ払えばベアが作れる)があって,ウィリアムと行こうとしてたけど,家を出る前に,すでに長蛇の列ができていて入店できる人数オーバーになってしまったことが判明。自分でも何考えてたのか分かんないけど,ウィリアムに自分でクマちゃん作ってあげるって約束しちゃって,仕方がないから時間を見つけてチクチクやってました。手のひらサイズでちっちゃいけど,約束したクマちゃんできてよかった。かわいいでしょ?💖



そして今晩は,ブライアンの誕生日のお祝いのディナーにアウトバックステーキハウス行きました。行く前にダリンにたっぷりミルクをあげて行き,寝る予定のダリンが。。。寝ない!しかもお店できょろきょろ辺りを見回して,そのうちぐずぐず言い出して,おかげでこっちは食べるのもままならない。ぐずりがひどくなったので,ミルクさっき飲んだばかりで飲むわけないよな~とか思いながらあげたら,またほぼボトル全部ミルク飲み干してありえなーい💦それでも最後まで寝ないでくりっくりのお目目できょろきょろしてたので,全然食事どころじゃありませんでした。

いつもすきっ腹のデブちんの弟と,何も食べないやせっぽちの兄ちゃん。どうにかならないかねえ。。。


また飲んでます

キョロキョロとあたりを見回すダリン

手つかずのディナー




0 件のコメント: