2018/07/26

トーマス家 The Thomases



今日は教会のお友達のトーマス家族の家に遊びに行ってきました。いちばん下の男の子はウィリアムより4つ上のハリソン君。家とは違う広~いお庭で,プールやスプリンクラーで遊んだり,ハンモックやジップラインもありました。




わたしはお母さんのジャナリーとおしゃべりしてダリンも抱っこしてもらって息抜き。ダリン,ジャナリーに抱っこされているときはしず~かにとってもいい子にしてました。家にいるときと全然違うんだけどなぁ~。しかもジャナリーが途中で何かしなくちゃならなくてわたしにダリンを渡したとたんに,もぞもぞ体を動かしてウェ~んとぐずりだした。失礼しちゃう😠トーマス家でずっと起きてて疲れたのか,家に帰ってきたらすぐ寝てました。




時間はさかのぼって,トーマス家にお邪魔するからと思って今朝パンを焼きました。久しぶりのハムパン。




それから午前中に近所に住むお友達の子供が,ダブルチョコレートズッキーニブレッドを持ってきてくれました。めっちゃくちゃおいしかった💛今日からダイエットって思ってたのにソッコーで終了。笑



下↓はソファーで寝てる今朝のダリンと,ありえない状態で寝ている今晩のウィリアム。



0 件のコメント: