2018/07/21

友達の誕生会 Friend'S Birthday Party


最近めっきりブログを更新できていませんでしたが一応生きています(笑)ダリンがいるとなかなかね。。。
It's been hard to update my blog. When you have a newborn baby, you know how things go.


18日にウィリアムの幼稚園の友達(同じ学年だけど1年年上の子)の誕生会がありました。
William had his friend's birthday party on the 18th. He was in his kindergarten class, but he is a year older (he turned 7 today). 


誕生会のテーマは「宇宙」で,飾り付けから工作,ゲームまで,何でも宇宙に関連してました。とてもよく準備されてて感心しました。大人も子供も楽しめました。写真撮り忘れてしまったけどプレゼントも最後に開けました。
The theme of the birthday party was Space, and I was very impressed how organized it was. It was fun for the kids and for grown ups as well.


目隠しで手に持っている紙のロケットを壁に貼ってある月の絵に張り付けるゲーム

水遊び(大きい子用のプール)

バケツの線まで水を一杯にするゲーム

ケーキタイム(ずぶぬれで凍えてタオルかぶってるのがウィリアム,笑)

一人だけ水着から普段着に着替えました。この後この服もずぶぬれになるのですが。

家に帰って来てから,お土産でもらった宇宙グッズで遊びました



0 件のコメント: