2018/07/04

アメリカ独立記念日 Independence Day



独立記念日はいつもブライアンの実家のあるCaldwell(高速乗って30分くらい)のパレードに行きます。でも今年はブライアンの家族は中国に旅行に行っていて不在で,ブライアンの妹家族も旦那さんが軍のトレーニングを受けているジョージアに夏の間行ってしまっていなかったのでどうしようかと思ったけど,いつも行っているから行こうということになりました。でも赤ちゃん連れてだと大変だということで,いつもその後に行く近くの公園(いろんなお店が出てたり,バウンスハウスがあったり,昔の車の展示などがある)と屋外の鉄道博物館みたいなところだけ行ってきました。なんとかダリンはほとんど静かに寝ていてくれたので助かりました。

今年は電車の中に入れました
 
ブライアンの家族の知り合いのチャックさん

毎年恒例列車と風車の前で

乗らなかったけどポニーライドもありました

バウンスハウスで

カーショー いろんな車がありました


手作りジャムを買いました 一瓶13ドルもする!
 

この後,出ていたお店でガウチョソーセージのホットドッグを買って食べて,ダリンもちょうど起きてミルクを飲んでからボイシに帰りました。


帰ってからは,ウィリアムが独立記念日にやりたいことのリストを作ってあったので,そのリストに従って水風船で遊びました。




リストの次の項目はブロックで遊ぶこと。これができた作品。



写真を撮らなかったけれど夕飯は独立記念日お決まりのバーベキュー(ハンバーガー)をしました。


花火は夜10時近くまで始まらないので(それまで暗くならない)ウィリアムとかには遅いのでここ数年ずっと見に行ってません。まあそのうちね。

0 件のコメント: