2018/07/24

学校の夏休みのイベント School Summer Activity Night


今晩ウィリアムの学校の夏の活動がありました。Urban Air Activity Centerというところ。なんて説明していいのか分かんないけど子供も大人も楽しめる場所。




ダリン君の面倒はブライアンに頼んでウィリアムと一緒に行ってきました。ウィリアムをなかなか外に遊びに連れていってあげれないので,今晩行けてよかった。ウィリアムとても楽しんでました。



     
ところで今朝はダリン君の少し早い2か月検診がありました。11パウンド(5キロ弱)ちかくまで体重増えてるかもしれないと思っていたけど,まさかの11パウンド越え(5.1キロ)先生にもこの子の体重の心配は全然してないと言われました。健康優良児です。



予防接種の注射を3本と口から入れるワクチンも飲んだりして,ダリン君残りの一日は少々お疲れのようでした。

0 件のコメント: