2017/08/16

ケーキデコレーション Cake Decoration


今日は「活動の日」の活動でケーキデコレーションをしました。みんなの誕生日をお祝いすることができないので,一度にみんなの誕生日をお祝い→無理やり(笑)
There was Activity Days today and we did cake decoration and celebrated everybody's birthday. lol 

まずは白いバタークリームを塗って
First put white butter cream around the cake.

それからいろんな色のフロスティングで飾り付け
Then decorated with colored frosting.

最後はアイスクリームコーンにロウソクを立ててみんなでお祝い✨
And we celebrate everybody's b-day with ice cream cones and candles. :)

みんなそれぞれ個性あふれるデコレーションのケーキが出来上がりました🍰しっかし甘そう。。。
Each cake turned out very unique. The cake looked super sweet with tons of frosting.😱

1 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ケーキは相変わらず甘そうだけど、こうやって自分たちでデコレーションするの楽しいよね!
昔、お母さんが誕生日ケーキ作ってくれて、きのこの山とかアポロとか飾ったよね!
いろいろやってもらってたなぁと今になって思うよ。
でも、私の1番は豆まき=菓子まき!笑