2017/08/30

7/23 家族旅行7日目 Family Trip Day 7


夏休みが終わり,ウィリアムの幼稚園が始まったり誕生日があったりとばたばたしていてまだ家族旅行の最終日の投稿できてませんでした。
With school started last week and William's birthday yesterday, I hadn't had the chance to write about the last day of our family trip. So here we go.


シアトル・ポートランド旅行の最終日は日曜日だったので午前中地元の教会へ聖餐会(1時間ちょっと)だけ出席しました。
So, on the 7th day of out trip, since it was Sunday, we went to church. But we had to drive back to Boise, we only attended sacrament meeting.


教会の後はホテルに戻って帰り支度をし,最後にポートランド神殿へ。写真を何枚か撮って,ビジターセンターにもちょっと寄ってきました。
After we came back to our hotel and got ready, we headed to Portland temple. We took some pictures there, and went to the visitor center for a short time.




イエス様の頭ちょん切れてますけど~。
Jesus head is cut off...

残りの一日は,ひたすらボイシ目指して運転。
For the rest of the day, we just drove all the way to Boise.


道中での写真。特にこれって風景もなしのところを6時間ほど運転。
Took some pictures on the way home. Nothing really exciting for like 6 hrs. lol

その日はブライアンの誕生日だったけれど,ケーキもプレゼントもディナーもなく,しかも一日運転で,かわいそうなブライアンでした(笑)そして未だにプレゼントあげてない自分。。。
It was Brian's birthday, but he got no cake, no present, and no dinner. And to this day, he hasn't gotten a present from me yet. lol


2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

忙しくてなかなかコメント出来ずにいたよ!
長い旅行だったんだね!
最後の家族写真、ウィリアムの足の細いこと!!
かんちゃんのお肉を分けてあげたい。笑

mikeeks さんのコメント...

旅行はちょうど8日間だけど1日目と8日目は車での移動で終わり。ウィリアムほんと細いでしょ~。棒。ブライアンの小さい頃もあんなだったらしいよ。体の作りがそっくりってブライアンのお父さんが言ってた。そういうブライアンのお父さんも同じだったとか。今もブライアン足は細いんだよね。お腹は超デブだけどさ。自分のこと太ってるって思ってないとこがすごいと思うわ。