2017/09/02

誕生日ディナー Birthday Dinner


少し遅れてウィリアムの誕生日ディナーに出かけてきました。ウィリアムの意向は全然無私してブライアンとわたしの行きたいところに行きました。
We went out for dinner to celebrate William's birthday. Since William hardly eat anything, we decided to go to where we wanted to go. 


ということでOutbackステーキハウスへ。🍖🍖🍖おいしいステーキをいただきました。ウィリアムはパンを食べただけでフライドポテトも全然食べませんでした。マクドナルドのじゃないからいやだって(-_-;)
So, we went to Outback stake house. William only had some bread. He didn't even eat fries because they were not McDonald's!



お店のサービスで,誕生日祝いのアイスクリームをもらいました🍦こちらはちゃんと食べてました。笑 もっとなんでも食べてくれるようになるといいのになあ。
Since it was his birthday, William got a bowl of ice cream for free, and he did eat it. lol I wish he ate different kinds of food. 


2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ウィリアム、相変わらず食べないんだね!
だから細いのか!!
ウチの子供達はガツガツ食べてるよ。
特にはると。
「毎日肉食いてぇ〜!!」って言ってます。
身長120を超えて体重24キロあるよ。
ちなみにかんたの体重は16キロ。
大きくなったよね。

mikeeks さんのコメント...

相変わらずまったく食べません!かんちゃん16キロ!ウィリアムは15キロです。苦笑 はるちゃんもなかなか食べるねえ。毎日肉くいてぇ~ってウィリアムにも言ってほしいわ!