2017/09/27

乗馬 Horse Riding


今日は教会の8歳から11歳までの女の子たちの「活動の日」の活動がありました。
We had Activity Days today for Primary girls from 8-11 years old.


今日の活動は乗馬🐎 馬についていろいろ学びました。砂地に体をこすりつけるのが好きだって知ってましたか?
Today's activity was horse riding. We learned many things about horses. Did you know they like to roll their bodies on the sand?



いつもよりも早い時間に行ったのでブライアンがまだ仕事でウィリアムを一緒に連れて行かなければならなかったのだけど,ウィリアムも馬に触ったり実際に乗せてもらうこともできて良い時間となりました。
We had it an hour earlier than usual, so Brian wasn't home yet and I had to take William with me, but William got to touch and ride horses and had a great time.


小さいお馬さんと大きいお馬さん両方乗せてもらいました。
He rode on both big one and small one. :)





2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

乗馬、楽しそう!
そして似合ってるよ、ウィリアム!!
賢いお坊ちゃんに見えます。笑
こういう活動が出来るのもとても良いね♡

mikeeks さんのコメント...

乗馬子供たちはとても喜んでたよ~。いつもは夜7時からだからブライアンがもう家にいてウィリアムを置いていくんだけど,今回は6時からだったからウィリアムを連れて行かなきゃならなかったの。でもウィリアムを馬に乗せてあげれたからよかったよ。このへん馬も結構いるけど,なかなか乗るっていう機会はないからね。教会の人で馬飼ってる人がやらせてくれたの。裏庭で馬飼ってるてのがすごいよね。