2017/09/11

レゴ Lego


今日は昨日もらった消防車のレゴを作りました。これ5歳の子には一人では無理!大人のわたしもかなり疲れました。午後結構長い時間かけてず~っとやって,やっと完成。
William and I made a Lego firetruck he got for his birthday yesterday. It was a hard work! I even got tired after we did about half of it, so little kids definitely need adult's help.




先日カナダに住む日本人の友人にもらったレゴもあって,ウィリアムはそれも作るの楽しみにしています。レゴ子供たちはみんな大好きだよね。
William is excited to play with another Lego set he got last week from my friend who visited us from Canada. Kids just love Lego, don't they?

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

先日アウトレットに行ったら、レゴのお店があって、今のレゴのクオリティの高さにびっくりしたよ!
でもさ、まだ1人で作るのは難しいよね。
カーズのとかあって、「かんちゃんこれ持ってないから買って!」と言われたよ。
買ってもやるのは親。。。笑

mikeeks さんのコメント...

高いよね~クオリティー。けど値段も高い!キャラクター物のやつは買わないことにしてるよ。名前で金取ってるわ絶対。