2018/03/15

幼稚園100日目 100th Day of School


今日はウィリアムが幼稚園に通い出して100日目。学校では特別な100日のお祝いがありました。


園児はそれぞれ一人100個のスナックを何か持っていくことになっていて,ウィリアムは前の日にスティックのプレッツェル100本数えて持っていきました。ちゃんと手洗いましたよ,数える前に(笑)



各園児が持ってきたものを混ぜて作ったものを今日のおやつの時間に食べたそうです。


昼間写真を撮り忘れてしまったのでパジャマ姿ですが,そのおやつと100日目のお祝いの冠をかぶってパシャリ。



2月末で2学期目が終わり,通知表ももらってきました。全部の科目で良い成績でした。よくがんばりました。


そして明日からは2週間の春休みが始まります。ウィリアムとの2週間どうなるか・・・。

0 件のコメント: