2018/03/19

今日の一日 Things Happened Today


春休みなので朝早く起きなくていいのがうれしいです。と言っても今日6時40分くらいに目が覚めてしまった。しぶとく7時20分ころウィリアムに起こされるまで布団の中にいましたが。

今週と来週はずっとウィリアムと一緒です。ウィリアムは朝から最近はまっている「本」作りに黙々と取り組んでました。

今日図書館に行って本を借りようと思ったら休みで(月曜休みだと思ってたけど,ブライアンはやってるというので行ったらやっぱり休みだった!),仕方なく家に戻って先日借りてきた本を何冊か読み直したり,ほかの本を読んだりしてウィリアムの春休みの読書マラソンの本読みをしました。

音楽の宿題もやって,いろいろやる合間に久々にメロンパン作りました。



ところでこの前話したパレオダイエット。一か月のチャレンジ期間が過ぎたので,普通の食べ物を取り入れるようになったら,また体重が増え始めた💦ので,またしばらく頑張って続けたいと思います。いや~しかし今朝久々に食べた食パンやメロンパンはおいしかった💛


今晩は月曜日なので「家庭の夕べ」をしました。毎週一応やってるけれど最近ブログには載せてませんでした。今晩の活動ではボーリングをしました。ブライアンがいちばん張り切ってやってました(笑)



2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

パレオダイエットで3.5キロ痩せたって書いてあったじゃん?
それ以降どのくらい痩せたの?
私はなんだか増える一方で大台超えの危機です!ヤバイよヤバイよ。。
メロンパン、サクサク感が伝わるよー!

mikeeks さんのコメント...

あれからは結局そのままで3.5キロだったんだけどね,やり始めて1か月たったから普通の食べ物も食べるようにし出したの。そしたら戻った!笑 だからまたやり始めた。あの1か月は何だったんだ。。。苦笑