2018/03/31

イースターエッグハント Easter Egg Hunt


明日は復活祭(イエス・キリストの復活をお祝いするイースター)。今日と明日は教会の総大会があって一日中テレビで大会を視聴します。



今日大会の午前と午後の部会の間にとなりの家のお友達とイースターエッグハントをしました。ウィリアム一人じゃつまらないと思って隣の家の子と一緒にやることにしました。手作りのうさぎの帽子?かわいいでしょ?



卵バケツいっぱいになりました🐣プラスチックのタマゴの中にはチョコレートなどのお菓子や風船など入ってます。たくさんもらえて満足のウィリアム。まだまだ卵落ちてたけど「もういい」と言ってました(笑)


エッグハント楽しみにしていたので,楽しめたようでよかったです。


夕方はブライアンの家族恒例の「イースターブック」がありました。本屋さんでみんなで集まって,ブライアンの両親にみんな一冊好きな本を買ってもらいます。頑張って読まないと・・・去年の本もまだ読み終えてないんです。一昨年の本も・・・苦笑

0 件のコメント: